しまちゃんの愛し糸島ブログ

糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。

今日の天気

2017年01月14日 10時22分59秒 | 今日の天気・夕日・散歩等

曇り時々晴れ。北西の風強。寒いです。

今日明日は寒いそうです、少し暖房を強めて、風邪をひかないように注意しましょう。

今日は午後小田に行きます。

 

 

読売センター今宿の篠原さんといっしょに、小田の農家さんで3月下旬に新玉ねぎ販売の打合せをしました。

 

そのミーティングをした後、志摩の四季の海鮮丼屋で海鮮丼を食べました。美味かったです。具はブリ、マダイ、タコ、ハマチでした。

また来ようと思いました。

志摩の四季では、魚類のケースが空で、午前中に完売したのか、この寒波で漁ができなかったのかもしれません。それでも、牡蠣やサザエが売っていました。

いつもお世話になっている読売センター今宿の篠原さんを糸島富士・可也山をバックに記念撮影しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿