しまちゃんの愛し糸島ブログ

糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。

柴田酒店さんの看板のその後

2011年09月08日 01時32分51秒 | 糸島関係

先日、柴田酒店さんの看板が取り付けられていることを書いたが、取り付け完了したみたいだ。

 

自分が関わったロゴと看板のデザインが完成した。まるで自分の子供の晴れ姿ように(子供も孫もいないが・・)完成がうれしい。柴田酒店さんのますますの発展を願うばかりだ。

柴田店主いわく、夜の看板はもっとカッコイイそうです。また夜に撮影にまいります。

しかし、まだあと植栽や駐車場、塀の一部を工事中ですが、、柴田酒店さんの正式リニューアルオープンは9月中旬予定です。もう少しお待ちください。

なお、今の新店舗でお酒は買えますので、じゃんじゃん買ってください。

よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿