Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

お年賀ちびちび・あれこれ

2020-01-06 | 家族のあれこれ

                広島ブログ

長いお休みも終わり、今日から仕事再開です。

長いあいだ仕事をしないと社会復帰に時間がかかるお年頃。
お休み前に、自分で書いた休み明けにする仕事一覧のメモが解読できないということがしばしば・・・・


せっかくのロングバケーションには旅行でも行きたいところですが、子どもたちが独立したいまはわが家は帰省先。迎える側なのでそうもいかず。
チビ'Sがもう少し大きくなったら、ほっぼいてでも旅に出る(決意)

長女からお年賀かわりにもらったのは『お母さんが気に入ってたから、買いに行ってきたよ」とnarusayaとデュ・ラメール焼菓子店の焼き菓子いろいろ。
箱入りじゃなくても、バラでも、この2つはいま一番お気に入りの焼菓子店。さすがわが娘。母の好きなものわかってるーーー。

ほうじ茶と苺とホワイトチョコカスタードのマフィン。予想外のマッチングに食べた瞬間からワンダーランド。
レモンケーキは口がすぼむくらい酸っぱーーい。めちゃ攻めてた。narusayaさすがです。
長男からのお年賀はワイン4本と本場の辛子明太子。
スーパーで買う明太子とはやはりひとあじ違う。炭水化物制限しているのに、ご飯が進むったら。

                 広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。