佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

釣りカルタ

2019-09-27 19:25:27 | 釣り

釣りカルタについて

先日この欄で釣りカルタに載せる魚の写真をいろいろお願いしましたら、

さっそくローニンアジならあるよとお便りいただきました、田村さんありがとうございます。

まだまだ時間はかかると思いますが、一つ一つ出来上がればうれしいと思いますので是非

お願いします、魚と一緒に写っているのがあればなおうれしいのですが。

今考えているのは、片側にはいろはから取ったざれ句を私が作った文として載せます、そして

片側には、その魚の絵を釣り人とともに載せたいのですが、皆さん以外に釣った魚と映って

なくて、魚だけというのが多いです。

友人の魚拓の大家である拓正会の松永会長に言って魚拓を利用さしてもらいたく思っています

しまた「游遊さかな大辞典」の小西さんにもお願いして写真を借りたく思います。

よろしくお願いします。

田村さんよければよろしくお願いします、できた暁には1部お渡ししますが時間はわかりませ

んのでよろしく。

私のメールk.hajime@siren.ocn.ne.jpです。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓生会の魚拓 | トップ | 旬のタチウオ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田村です。)
2019-10-02 00:57:55
数枚ほどメールアドレスに送りましたが、送れていますでしょうか?
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事