佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

ブログのお題「バスは利用しますか」に

2018-01-31 18:50:07 | 日々の思い

お題のバスの利用について

私は1年を通してバスに1度乗るか乗らないぐらいですが

先月磯つりに愛媛の由良半島まで行ったときに一人夜行バスで、宇和島の御荘から

大阪まで載って帰りましたが、もう2度と乗る気はありません、

夜の9時に出て大阪に朝の6時半ごろに着くのですが

バスは3列シートで真ん中の席の両サイドが通路です、

シートは普通のシートで狭く、リクライニング機構はありますが、足を組む事もできない、

背もたれが少し倒せるだけの座席でした、

以前東京ー大阪などのバスはもっとゆったりしていると聞いていたのですが、

初めて乗って2度と乗るまいと思った。

それとおかしいなと思ったのは、長距離バスなので停留所でキップを買えると思ったら、ダメ

だそうで発着所まで買いにいかなダメという、そのくせそのとき席が3席しか空いてないとい

うのであわてて買いに行ったが、乗ってみるとガラガラ、途中で乗ってくると思っていたら

大阪までガらがらの状態でした、是はどういうことなのかな?

いい加減なバス会社です。

バスの会社に言いたいもう少しお客の事を考えるべきでは、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し | トップ | 瀬の川便り・中村幸春氏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事