えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

お弁当 3

2009-04-15 | 料理
夫のお弁当は希望で毎日卵焼きが入ります。
普通の卵焼き、のほか中に入れるものを変えてほぼ毎日作ります。

今日の献立
塩豚(レタス)、ささみと三つ葉のわさび和え、エリンギのレモン炒め
卵焼き、しば漬け、梅干
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 2 | トップ | 高尾山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このタイプの (いづみ)
2009-04-17 11:33:11
お弁当箱って、おかずのスペースが多くて必然的に品数増やさなきゃいけなくて大変だよね。そう思わない?
返信する
Unknown (えむ)
2009-04-17 21:42:54
1段のお弁当箱ならそうでもないけど、2段重ねだとおかずがたくさん必要かも。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事