えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

八ヶ岳便り(24-7)

2024-07-31 | 八ヶ岳便り
今年3回目の完熟桃買いに、8時前に着いて70人くらい。
この日は整理券もなく一人ひと箱は買えました。
北杜市といえども最近は32~33度くらいになり、日中は外で仕事はできません。
昼食後は昼寝をして、3時過ぎて少し陰ってから、動きます。
草もすごく、つる性の植物がたくさん絡んでそれを取り除くのが大変です。
今回はトマト、しし唐、カボチャ、ミョウガ、シソなど収穫、
帰りは一度行きたいと思っていた韮崎の「さくら茶屋」で食事。

これは夏野菜のパスタ、日本食の定食もあります。雰囲気のいいお店でした。

その後 「みさかの湯」で温泉に入って帰宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳便り(24-6) | トップ | ご褒美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳便り」カテゴリの最新記事