えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

チキンライス

2016-05-21 | 料理
マレーシアにいるときに食べたチキンライスが
食べたくて作ったこともあるのですが、
なかなかその感じが出なかったのが、
テレビで宣伝していたアジアンチキンライス
のもとみたいなのがあるのを知ってかんてみました。


これがなかなかシンガポールチキンライス
に似ていておいしかったです。
ただ日本のコメで作る場合は水を少なく
してご飯を固めに炊くといいかもしれません。
でもおいしくいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀 観光の見どころ | トップ | 八ヶ岳便り(16-3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事