イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

クロ―バーが増殖中。

2023年06月13日 | Weblog

我が家の庭は10年くらい前からクローバーが生えてきました。その頃はわずかな量なのでいつもチビチビと抜いていましたが。。。

去年からすごい勢いで増殖してきましたした。

庭の中の3か所で増殖。こちらは日当たりがよく陰がない場所なので、花が咲いています。

こちらはサクランボの木がある下で、日をさえぎるのでまだ花は咲いていません。

私はこまめに根っこから抜いているので、庭中に増殖はしていませんが。

お隣の庭は、すでにクローバーがまん延しています。

こちらはお隣さんの庭です。お花も満開でクローバー畑になっていますね。

クローバーの上で寝転がるのが好きなこの子。いつも背中をスリスリしてここで気持ちよさそうに寝転んでいます。

でも・・管理人はこれ以上の増殖は好まないので、徐々に抜いていきます。横に根が張っているので、いもずる式に抜いていきます。

今のうちに寝転がっていてね。

先週末は⇒ここに行っていました。

その様子は~後ほどね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北インターナショナル展・... | トップ | 北陸甲信越インターナショネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事