イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

北海道も連日猛暑!!お外は、ワンもイヤ!!

2023年07月30日 | Weblog

全国的に猛暑が続いていますが~北海道も例外ではありません。

連日~32℃~33℃の暑い日々です。

ワン達は決まった時間にお庭に出しますが~暑いのですぐにイヤになります。

カンカン照りの場所には誰もいません。

こっち~こっちよ! サクランボの木の下に居るのよ。

トイレを済ませると⇒もうお部屋に戻りたいの。

ワタチ~暑くて参ったの。お部屋に帰りたくて窓の入り口の土間に行きたいけれど・・その土間も熱くて・・肉球が熱くなるの。あっちぃちぃで、土間にも上がれない。だから木の下で~管理人が足を拭いて部屋に入れてくれるのを待ってるの。

みんなお口を (*´Д`)ハァハァしています。

お部屋の中はクーラーが効いているので涼しいです。北海道では、一般家庭でクーラーを付けている家は少ないです。でも・・ワンのために付けています。大正解です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーの審査のしかたが変わ... | トップ | 凛々しく成長しているルカ君。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事