イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

生後28日~めんこ~い!!

2020年07月07日 | Weblog

先日、庭のさくらんぼの木を4分の3ほど剪定しました。スッキリとして枝も少なくなりましたが、サクランボの実もたくさんなっていました ↓

この写真で分るかなぁ~たわわに実っていました。でも、私の背丈よりも上になっていたので取ることができず、ワンたちには少ししか与えられなかったです。残念だったね。来年はどうなるのかな。造園業者は、剪定した翌年は実はならないですよと言っていました。

さて、ブラックの一粒種の男の子。生後28日の画像です。

神秘的でキレイです。

ボク、おっとりとしていておとなしいの。今のところはね。

横を向いているお顔。離乳食も進んでいるよ。

どの角度から撮っても可愛いね!

ボク生後28日で、体重は1200gもあるの。大きいよ。

ブリバカで失礼~ この小さな身体で・・芸術的な姿。自分で惚れ惚れです。

今でこのイケメンぶりは、将来はどんだけ良くなるの!オーナー様が羨ましいです。北海道では、可愛いことを⇒めんこい・めんこい!と言います。本当に、めんこすぎます。

今日もありがとうございました。イタグレの文字のクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ独立記念日に生まれ... | トップ | いつもママに見守られて~め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事