イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

ミケランジェロ、5歳。

2023年07月21日 | Weblog

先週末、3日間のショーがありました。北海道でのショーは6月から始まり~9月まで全10回ほど行われます。先週末のショーは前半戦の最後となりますので、ちょっとした山場といえました。

私はハンドラーの中でも年長の域に達していますので(けっこう高齢者は多いですよ。みなさん長く続けていらっしゃるので、すごいと思います)いつ出れなくなってもおかしくないので(体力的にです)まずは3日日間・・ワンと一緒に無事にやりきることが目標でした。

お陰様で3日間、ワンも私もケガもなく体調を崩すこともなくリンクを歩くことができたので、ホッとしています

今日はその前、にミケランジェロの5歳のことを書かせていただきます。

7月20日はミケパパの5歳の誕生日でした。

そしてミケパパとジェニーとの間に産まれた、アルベルト君&みらのちゃんも、同じく3歳のお誕生日でもありました。お誕生日が同じなんて365分の1の確率です。奇跡ですね。おめでとうございます

以前にも書きましたが、私は自家繁殖で産まれた男の子をイノセントに残すことは考えていませんでした。ワンと同じ家の中で生活をしている犬舎にとっては慎重になります。

それは成長してからの男の子同志の争いごとがあることや 家じゅうにマーキングされることへのストレス。へとへとになります そしてその子を交配すると血液が近くなっていくことなど。。いくつかのマイナスもあり、男の子に関しては、イノセントには輸入犬しか考えていませんでした。

しヵし、魅せられてしまいました。 ↓

この可愛いボーヤに。2か月の頃でしょうか。

日向ぼっこをする可愛いキミ

5年前のミケとジェニー。この2年後に夫婦になります。この時は先のことなど分からなくて、さりげなく撮った写真でした。なつかしい写真です

後々・・この組み合わせの子犬達は、みんな上品で目鼻立ちがくっきり。アイラインがキレイで美しい子達です。

生後80日のボクちゃん。

遊び方も、色々な所作も上品で。

すべてが上品な君でした。私はこの男の子に魅せられてしまい初めて自家繁殖の男の子を残しました。

7月20、お誕生日がパパと同じアルベルト君。 ↓

毎年、お花と一緒の写真を送ってくださいます。ありがとうございます。

ミケパパとそっくりですね。凛々しいです

別々にいただいてきたお花との写真。お花の美しさに負けないイケワン君です。

女の子、みらのちゃんも美人ですよ ↓

目元のアイラインが濃くて、パパを上回るビューティさんです。

ミケパパはショーに挑戦中にコロナと遭遇。しばらくはショーが中止になった時期もありましたが、復活してからJKC・CHを完成しました。

ミケランジェロ君、カッコいいよ。私が惚れてイノセントに残した唯一の男の子です。ショーはひとまず引退しました。よく頑張ってくれました。

その後・・・イノセントでは7年ぶりに輸入犬を迎えました。男の子・コマンチです。私の中では計画的に行動を起こしています。先のことを考えながら~最後まで終生幸せにしてあげられるように。

私のキャパシティでは10頭以上の飼育はムリです。現実は一日中・・ワンたちのトイレ掃除に明け暮れる日々です。身体が追いつかない状態です。

それでもお客様に夢を持ってもらい、夢を売る仕事ですイノセントの子犬を望んでくださる方々がいらっしゃることを光栄と思っています。夢への架け橋をするためにこれからもできる限り頑張っていきます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

よろしければ、これからも応援してくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道インター&ライラック... | トップ | 北海道のショー、3連戦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事