イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

40日過ぎたパピーちゃん、

2014年07月16日 | Weblog

私のH・Pのソフトが調子が悪くて、動画や写真を更新しても、プロバイダーのほうへ繋がらないようです。困りましたね H・Pソフトが直るまで、パピーの写真はこちらのブログに載せるか、新オーナー様へ直接お送りすることにします。

パピーちゃんたち、すでに走るのが速くて⇒ギャングになりつつあります。ワルサが盛んになり、お風呂場や成犬のトイレが好きで、走り回りギャンギャンとジャレながらケンカもしています。姉弟でかみ合って⇒悲鳴をあげて⇒噛みぐあいをコントロールできるようになります。これが子犬同士の社会勉強です。

マハロ君です。

 

オランちゃんです。

 

RIOちゃんです。

お名前はまだです。

 

子犬同士で遊び~成犬達とも交わりきたえられて、犬社会のルールを覚えていきます。新オ-ナー様達、お迎えの日も近づいてきましたね。楽しみにしていてくださいね。

今日も読んでくださりありがとうございました。よかったらワンクリックお願いね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ イタ<a href=にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村リアングレーハウンドへ" />にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道インター 開催されま... | トップ | 北海道・恵庭ファミリードッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎU^ェ^U (ジーナママ)
2014-07-17 13:05:37
見るたび大人になってますね♪
たまんなくカワイイ~U^ェ^U
お迎えの日部活あったら…って思うと
家族で怯えてます!!先生には夏休み部活休み希望聞かれたので伝えてあるので祈るのみ!!

オランジーナママのネーミングに
なるのももうすぐ(笑)

楽しみで待ち遠しいです!!

ジーナママさんへ (イノセントママ)
2014-07-18 11:27:57
はい! 毎日成長してキレイになってきていますよ。
どの子も可愛いです(*^_^*) 

まったく~部活ったらいきなり入るから~困りますね(T_T)
娘さん達が一緒にお迎えに来れるように、私も祈っていますよ。

ショーの写真、たくさんありがとうございます。感激です。
やはりジーナママさんのカメラのほうが、キレイに撮れていました。
ステキな記念になりました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事