イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

ナム君の成長。

2024年03月14日 | Weblog

11月23日生まれの次男君、ナム君の紹介です。ナム君は、5姉弟の4番目に産まれました。頭数が多いとお産が長引く場合が多いです。前の3頭が無事に産まれて~少し仮眠していた私でした。ママ犬はおとなしくて、何にも言わなくて静かに先に産まれた子犬達に授乳していました。

その後・・・はっと気が付いた時は、次男君は産まれていました。身体を包んでいる羊膜はママ犬が破ったのでしょう羊膜からは外れていました。。身体はママ犬が舐めてキレイにしてありました。へその緒だけはつながったままでしたので、私はあわててへその緒を切り、子犬をタオルに巻いて揺さぶりました。

最初はおとなしかった次男君でしたが、すぐに ピーと元気な声をあげました。それからは、よく飲みよく食べて健康優良児でした。 

オーナーのS様からいただいた写真です。 いただいた順に載せますね。👇

この頃はまだあどけないですね。

そして徐々に大きくなりました 👇

ストーブの前で。可愛いです イタグレはストーブの前が温かいと知つているので、この場所が好きですね。

そして~こんなにカッコよくなりました。3か月くらいかな。

ステキですね ナム君・モデルもいいけど、パパさんの写真も上手です

Sさま、ステキな写真を、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルクレチア、続きです。 | トップ | 新しいお家でのエステルちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事