イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

ジョシュア君のママ(^o^)

2012年06月22日 | Weblog

こんにちわ。


ボク、18日に旅立ったジョシュアです。



これは千歳空港での写真だよ。今から飛行機にのるので、緊張してるお顔なの。


ボクのママは、東京でお店を経営してるの。そこの場所はイノセントの管理人さんが、結婚する前に住んでいた場所と近くて~すご~く懐かしい香りがするんだって。ボクね~ママと一緒に・・お店に一緒に出勤するよ。このお店の看板犬になれたらいいなぁ~と思ってるの お近くの方、よかったらぜひ一度遊びに来てね


お店の名前は 《ラグーナ》 っていうの。アドレスは http://lagunafun.net   だよ。その中のブログに、ママはボクのことを書いてるよ。よかったら覗いてね。

ママはこの・・お洋服・・アパレル業界のベテランなんだよ。

ロナルドパパは無事に手術を終えて家に帰ってきました。ロナは食欲も旺盛で元気にしています。その様子は後日お伝えします。心配してくださった方々、ありがとうございました。


いつもクリックありがとうございます。よろしかったら今日もお願いね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロナパパ・・急遽・・手術を... | トップ | ロナルド・・手術を終えて・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (夢子ママ♪です)
2012-06-26 18:22:04
管理人さんの、可愛い看板犬に、なりますよぉ~。の、一言~から、それも良い~感じ!前のイングリッシュコッカーのレオン君は…大好きでも、髪が抜けるから、大きいから、と、お店には連れて来れず。長いお留守番を強いられ。心のかなかで、ごめんね♪と、いつもいっていました。家ではべったりではありましたが…。

ジョシュア君の初出勤から、はや4日!?毎日、色々なかたに、抱っこされて…本人まんざらでもない様子♪管理人さんの、御言葉どうり、良い看板犬に、なって行きますでしょう!


ジョシュア君のご兄弟姉妹様のメールや、ブログも、お待ちしております♪拝見させて頂きますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

Lagunafun33001815@gmail.com
NAKATA
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事