イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

その後~新しいご家族と幸せなボク。

2020年12月03日 | Weblog

JOKER君のご家族は、アクティブでアウト・ドアーが大好き!

お兄ちゃんは乗馬をしています。 ↓

カッコいいよね。乗馬をこんな小さい時からできるなんて、羨ましいなぁ。リッチなご家庭です。

イタリアングレーハウンドもお馬さんに似てるでしょう。お兄ちゃんが抱いている、優しい手つきがステキです。

毎日、家族と一緒に色々なところに連れて行ってもらってるの。仔犬のうちにたくさんお外の世界を知り、人間は優しいよ・お外は楽しいことがたくさんあるよ~と学習することが、ワンの視野を広め、物おじしない人好き・ワン好きの犬に成長します。

私は毎回➡失敗してます。毎日、連れ出してあげることはできない(@_@;)まして冬場は氷点下。家の中だけで冬眠生活となります。たんなる言い訳ですね(-"-)

ジョー君・・砂の感触はどうですか。この国はとても暖かいです。お天気が良いと砂も暖かくて気持ちいいでしょう。

新しいご家族と一緒に走って楽しそうなようすや、アジリティのように棒を軽々と飛び越えているカッコいい動画もいただきました。イタグレは、すごいジャンプ力があります。犬の良いところを引き出して、遊びながら伸ばしてくださっています。

このような姿が私が一番望んでいることです。ワンを迎えることによって、人間も犬もさらに幸せになってくれること。私は犬の肩書で見栄を張らない。カッコつけない。自分(人間)の体裁なんてどうでもよいです。

しかしプライドは多いにあります。わたくしの創ってきたイタリアングレーハウンドは、他のブリーダーさんに引けを取っていない自信があります。イノセントの名前は大切です。

仔犬達は、母犬の意志で産んでくれたのではない!人間が創っている命です。ショーのための犬を選ぶために、自分の元に残すための繁殖ではない 自分のための道具ではない 大切な命の誕生です。多くの犬を手元に残した one of them が幸せとは思わない 願いは一つ➡ 人間の家族と同様に、幸せになるために生れて来てもらっているのです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸出入の経歴は~残っていた。 | トップ | ストーブの前~定員オーバー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事