イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

イノセントのお友達 2 。

2023年01月06日 | Weblog

前回のブログで書ききれなかったので、続きです。

レニーちゃんとミカ君です。 ↓

左のミカ君と真ん中のレニーちゃんは、親犬はイノセントのワンですが両親の組み合わせは(系統が)違います。それでもイノセントカラーは漂っており一貫性がありますね。

右にグ―ちゃんがいます。16歳とは思えない若々しさで美人さんです。クロエちゃんを迎えてから、グレースちゃんは若返ったそうです。今までは人間と思って生きてきたのに⇒犬であることに目覚めたそうです。

そして極めつけの可愛さ! ↓

リルファちゃんです。この会場のブースで購入したお洋服だそうです。とても似合っていて可愛さが引き立っています。お家に帰ってから、お母さまがスカートを付けてさらにフイットした姿が映されていました。インスタ iami_ami_mia  をご覧下さいね。

リルファちゃん、ミケパパにそっくりです。この日はミケパパは出ませんでした。2匹の移動を飛行機では・・今の私にはきつすぎる10年前は何ともなかったけれどね。確実に、体力も気力も落ちています 親子の対面にならなくて=ごめんね。

それからこの日はさらに嬉しいことがありました。

キレイなブラックのイタグレ軍団さんがいらっしゃいました。

イタリアングレーハウンドの世界では(多分)誰もがご存じの方⇒ 海のおさんぽ会・通称・海おさUMIOSA の創始者&主催者であるMさんとそのワンちゃん達です。

MさんもヨーロッパのIGに魅せられて何頭も輸入されています。Mさんの存在は古くから(コルサロ君)知っておりましたが、なかなか機会がなくて。。。今回は初めてお話しさせていただきました。気さくで謙虚でステキなご夫婦とワンちゃん達でした。お話ができて嬉しかったです ルイちやんのご家族とは、ランでご一緒しているそうです。横浜・・近いですものね。これからも、よろしくお願いします。

あともう一方、Mさんと一緒にブラックのイタグレちゃん達を連れていた方、お名前を伺っていなかったですけど、パドックのそばまできてくださりお話ししました。ありがとうございました。

イタグレ大好きな方々と交流できて、とても楽しかったです。

次のご紹介は、クロエちゃんです ↓

クロエママさん、写真を撮ってくださりありがとうございます。クロエちゃんはパピークラスで出ました。この写真を撮ったのは、午前中のブリード戦が終わったあとです。ブリード戦とは、その犬種の審査です。犬種の中で勝ち上がった犬が、その後のグループ戦や総合戦に出ることができます。

このあとクロエちゃんは、パピーの総合戦に出ました。パピークラスのエントリーは40頭以上いました。すごく多い頭数の中、クロエちゃんは見事にベストエイトに選ばれました。おめでとうございます

この日クロエちゃんは、まだ2回目の挑戦です。クロエちゃんすごいですクロエちゃんを引いてくださったのは、プロのHハンドラーです。プロハンの力にアッパレ です

私はパピー戦ギリギリまで待っていましたが、飛行機の時間が`迫っていて、本番を見ることを断念して 夕方5時頃に会場を後にしました。

あとからクロエママさんから結果をお聞きし、驚きましたし、感激しました。おめでとうございます

 

今回はもう一人・・・この子も見学に来ました。

私の孫です。この写真はショーの前日、家族でお泊り会&食事会をしまして~貸し切りのお部屋で撮りました。右にビールが写っています。私の息子&娘の家族・私の妹の家族とで毎年楽しみにしている家族会です。

みんなで浴衣に着替えて食事をしていたのですが・・・姪が孫たちにお洋服をプレゼントしてくれたので、着替えて試着しているところです。女の子はお洋服をいただくと喜んでくれるので可愛いです

孫のYちゃんが、ショーを見たいよと言ってくれたので、姪っ子夫婦が連れて来てくれました。なぜ姪っ子がというと? この子の下にまだ小さい子が2人いるので、ママ(娘)が連れてくることはムリなんです。

姪は、ロイ君のオーナーです。身内で仲良くやっています

集合写真で私の左に居るのが、孫です。その左となりが、姪とロイ君です。

孫が見にくるので~わたくし・さっぽろバァバはカッコいいところを見せたかったのです。 が・・・見せることができませんでした。一回戦で敗退・・沈没しました

いつかカッコいい姿を見せれるように、バァバはまた頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノセントのお友達~ありが... | トップ | 生後26日、アッコちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事