イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

じぃじ&ばぁば&子犬劇場。

2022年08月09日 | Weblog

わたくし~怒涛の忙しさと体力の低下で、一日の仕事を終えるとすぐに寝てしまう日々でした。その忙しさも終わり~やっと時間に余裕ができました。

ブログを書くのは好きで、張り合いになっています。ブログネタも写真も撮っています。これからはマメに更新できると思います。

まずは15歳じぃじとばぁばに常に寄り添うパピコ・なぽりちゃんです ↓

あのおチビがこないから、ゆっくりできるね~ばぁばや~くつろごうね。幸せな老夫婦のすがた。

あららら^しばらくしたらやってきたよ。招かざるお客ですぞ!

しかも~で~んとしていいる。

悪いっすか ワタチはここの場所が好きなんですから!

その後・・じぃじに寄り沿って寝る、なぽりちゃんでした。

じぃじが大好き 何も悪いことはしていないと思うけど。

でも‥じぃじの気持ちとしては、この中に一人だけで寝たいと思っているんだよ。おチビの相手をできる体力はないさ。

ボクのお気に入りの場所さ。だれも邪魔しないでね。

なのに…あなたはこの場所が好きで遠慮なく入ってくるの。

だって、ここが好きなんだもん。パピーちゃんですから、くったくがなくて可愛い

じぃじ&ばぁば劇場、続きます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しためになる、ショーのウ... | トップ | 美しくて、そっくりな兄妹です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事