イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

目が開き始めたパピーちゃん。

2021年11月15日 | Weblog

先月末に産まれたパピーちゃんたち~目が開きました。

開いた順に写真を撮りました。 

産まれた日から17目に開き始めた長女・シールちゃんです。

いきなりパチっ!と開くのではなく~少しずつ開き始めます。

こんな感じです。

開き始めた頃はけっこうブチャイクなんですけど・・この子は可愛い。

ちょっと怖いよ!上から撮ったからです。

まだ・・お目目は全開していなくて小さいよ。

ウシさんみたいでしよ。

このブチゃ可愛い時期は短いの。シーちゃんはブチャイクではないけど、この時期は笑いをそそる可愛さです。

翌日に開いたのは次男です。では明日ね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピーだけでなく、じぃじ&... | トップ | パピー、次男の開眼。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事