イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから6頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

パピー、次男の開眼。

2021年11月16日 | Weblog

長女のシーちゃん(仮名)に続いて翌日の朝、次男キンちゃんの目が開いていました。

あらまぁ~ 一晩でかなり開いていました。

ウシさんのお顔を通り越して、かなりパッチリとしてる。

少しは笑いをとらなくちゃ。大きなあくびです。

でもボク、すでにハンサムの予感。カラーはブルーに近いフォーンのような感じです。これからどのような色になるのか楽しみ!お顔が金色に輝いているので、管理人はキンちゃんと呼ぶことにしました。

生後18日のキンちやん。男の子でした。

いつもイタグレの文字のクリックありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が開き始めたパピーちゃん。 | トップ | 長男の目も・・開いているの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事