イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

出窓にそろった、おだやかな日々。

2021年09月28日 | Weblog

先週末は、北海道では最後のショーがありました。7月から始まった北海道シリーズは、あっという間に終わってしまいました。

イノセントでは、しばらくは穏やかな日が訪れます。ショーの期間中は、その日程に合わせて練習をしたり、必要なものを準備したりと、なんとなく精神的に忙しいものです。でもそれが生きていく刺激になるので、必要なことでもあります。

しばらくはそれらのことをしなくてもよくなったので、気分的にはとてもラクです 夏場はショーを目標にして励み・・冬場にかけては新たな刺激➡ベビィちゃんが無事に誕生してくれることが恒例の行事です。

北海道は秋から冬へと変わっていきます。今年は秋の季節が長いようです。珍しいですよ。だいたいは秋は短くて、すぐに寒くなるのですけれど。

今の時期はまだストーブを付けなくてもよい気温です。 ワンたちが気持ちの良い居場所➡窓際にそろいました。逆光なのでこの映像ですが。 ↓

大きな窓は南向きです。お日様がポッカポカで気持ちいいのよ。

そしてハウスタイムには。ネ~コはこたつで丸くなる のごとく、ミ~ケはハウスで丸くなるです。鼻先で毛布をクルクルとまわして、器用に毛布の中に入って寝ています。可愛いミケ君よ~ ショーに出ているときとは別人(犬)です。

右端にエニオじいじがいます。リカ&レイラばぁばも元気にしています。この写真には写っていないですね。若い子を出していると、自分からハウスに入ります。ウルサイ子と同席したくないそうですエニオじぃじは、いつでも自由にフリーです。

最期のショーも楽しかったです。結果はぼちぼちとね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

おだやかな日々に感謝です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショー・番外編。 | トップ | 北海道最後のショー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事