イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

巣立った子、ルカ君。

2023年04月30日 | Weblog

2月生まれで一番乗りで巣立っていった子。

2匹一緒に行きました。そのうちの後ろの子、ルカ君の様子です。

長男のルカ君。

ルカ君のオーナー様とは、ご予約をいただいてから長い月日がかかりました。仔犬を待ってくださっている間に、お家を新築されました。おめでたいことです。お家が完成して、お引越しをされてお迎えの準備が整うまで2年以上の月日がかかりました。

その間~産まれた子犬をお進めしたこともありましたが、まだ早いです。準備ができていませんから・・と辞退されたこともありました。

ご希望はブラックかブルーの男の子でした。

そして今回のご縁を⇒待ち焦がれていた養子縁組がやっと叶った気持ちです。しかもこんな可愛い子が来てくれるなんて、とても嬉しくて信じられないくらいです・・と言ってくださいました。

Yさま、光栄なお言葉をありがとうございました。

そして新しいお家でのルカ君です ↓

やっとめぐり会ったね。

ご飯も 速攻で秒で食べたそうです。

広いハウスでオモチヤで遊んで幸せです。

ルカ君も飼い主さんも幸せになってくれて嬉しいです。

仔犬を迎えることによって、飼い主様もワンもともにさらに幸せになってくれることが私の喜びです。ステキなご縁に感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1匹になったパピーちゃん。 | トップ | 巣立った子、ユリイカちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事