イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

巣立った子のお誕生日・エレンちゃん、おめでとう!

2019年06月28日 | Weblog

最近は、ケガをした子のブログが続いていましたが~明るい話題も沢山ありますよ。ワンが入院中は、病院通いで一日の大半を費やす日もありました。でも退院までこぎつけたので、これからは通院も週一回の割合に減り、ブログを書く時間もできました。

巣立った子の写真もいただいています。今日は、5月22日に2歳のお誕生日を迎えたエレンちゃんを紹介させていただきます。

エレンちゃん、同居犬の雷次君ととても仲良しです ↓

トイプーちゃんも、すごくジャンプ力がある犬種です。一緒に遊んでいても、波長がよく合うようです。

2匹とも、とても可愛いです

エレンちゃん、気持ちよさそうです。ランで、のびのびと走れて嬉しいね。

兄妹の仲で一番小柄だったエレンちゃん。美しいレディになりましたね

ステキな写真です。Kさま、成長した姿を見せて下さり、とても嬉しかったです。ママはオペラですね。このときは4匹の兄妹でした。エレンちゃん、同胎の クロム君・アンディ君・ソルちゃん、2歳のお誕生おめでとうございます

写真をいただき、嬉しくてすぐに更新する予定でしたが・・そのあとから色々とアクシデントが重なり・・一か月以上が過ぎてしまいました。巣立った仔犬たちのことは、どの子もみんな覚えています。元気で幸せに暮らしていますよね。飼い主様もワンコも共に幸せであること。それが繁殖者・イノセントママの願いです。

今日もご覧下さり、ありがとうございます。下にある イタグレ の文字をクリックしてくださり、感謝しています。にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エニオ 退院しました。 | トップ | 巣立った5か月の女の子・美... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりイノセントっ子! (ミロ家)
2019-06-30 01:48:05
ママさん、こんにちは。

エレンちゃん、アイラインくっきりで美人さんですねぇ。
うちのミロより、お目目がぱっちりな気がします。
ま、うちのミロも美人ですけど! 笑

イノセントっ子は、みんな美しいですね。ママさんの言う「彫刻のような」姿形で、我が家の子でなくとも惚れ惚れします。

エニオ君はそんなイノセントの偉大なパパですもんね。ロナ君とともにイノセントの礎ですよね。
無事にお家に帰ってきてくれて嬉しいです。
ママのいるお家が一番だよね!もともとマザコンなだけに! ぷぷぷ。
たくさん食べて、甘えて、それだけ早くよくなりますように。
エン君、おかえり!!
ミロ家さんへ (イノセントママ)
2019-06-30 12:41:46
ミロ家さん、こんにちわ。イノセントの子を褒めて下さり、ありがとうございます。

エレンちゃんもミロちゃんも、イノセントの子はみんな美しいと思います。
同じ系統の血液から創ってきたので、ブレることなく統一されています。
長年の私の好きなタイプ、こだわりですね。

エニオは元々食べるのが好きですが、ケガが収まってからはますます食べるモノ→命 になっていますよ。
若い頃は、マザコンエニオと呼ばれていて、私の姿が見えないと、鳴いていたんですよ。

今はマザコンではなく、、食べるものをもらいたくて目で訴えています。
ここまで回復してくれて、嬉しいです。

イノセントの礎になっているのは、ロナ君・エン君そして現在はミリオンパパですよ。

ミリ君は、姿勢がまっすぐで歩様は堂々としてキレイに歩きます。軽やかです。
ミロちゃんのパパ、自慢してくださいね(*^^)v
(ニオは、おじいちゃんですね)
Unknown (fina母)
2019-07-02 11:57:19
こんにちは。

とても瞳の大きな子ですね。
可愛い。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事