イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

続・ヨーロッパの美しい人&イタグレ

2008年10月25日 | Weblog

このイタグレちゃんもロナの親戚犬です。ロナの親戚犬は、ヨーロッパ各地のショーに出て活躍しています。ロナの子供達も活躍しています。最近はロナの孫の写真もいただくようになりました。とても嬉しいです

この女性はオーナーハンドラーのようです。何枚かのショー会場での写真をいただいています。モデルさんのようにスタイルがよくて美しい人です。

ヨーロッパのイタグレちゃんは綺麗ですよ 女性も綺麗です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧の 美しい女性(ひと)... | トップ | 続 ワン・トゥ・スリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事