イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

もう一人のママにも~どうぞ。

2020年07月28日 | Weblog

もう一人のママ。子育てで24時間営業です。この親子の横で私は寝ています。夜中に目が覚めるとママ犬は,かいがいしく子犬を抱いてお世話をしています。

母犬の母性は素晴らしいです。頭が下がります。どれだけありがとう・・といっても足りません。

とても元気なママです。目が大きい美人さんです。

ママちゃん、これを食べてね!それな~に 横目でチラリ。

これって~? たしか去年も食べたことがあるような? そうよ、夏になるとあげてるよ。おっぱいを飲んでいる愛らしいパピーちゃん。

どう~? ウンおいしいわ

目が飛び出るほどおいしいって・・ そんな言葉はないよね。でもそれくらい、さらに目が大きくなってるね。

どうぞ、もっと食べてね。お乳をたくさん出すには水分補給も大事です。メロンだから、高級な水分ですよ。

うちの子たちは、キュウリを普段からオヤツのようにあげています。キュウリはほとんどが水分です。メロンはキュウリの仲間ですが~超・超・超・超・超・高級です 美味しいものを食べれて良かったね。

北海道では、我が家では今年はまだ蚊を見ていません。今年は遅いのかな。でもフィラリアのお薬は飲ませています。

全員5.6kg以下なのでこのサイズです。まとめて買っています。フィラリアだけでなく駆虫も兼ねているので不可欠です。このジャーキ風のお薬も、オヤツと思っているようで喜んで食べます。

今日もご覧下さり、ありがとうございました。下のイタグレの文字のクリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママとパピーが、メロンをも... | トップ | ストレス・MAXの一年前&癒し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fina母)
2020-07-29 11:03:33
ママちゃん、お疲れ様。
愛くるしさの強いママちゃんですね。
イノセントには、雰囲気が少し珍しいママちゃんだから、パピーもきっとそう。。

こぼれ落ちそうな瞳でしっかりと子供たちを見つめて過ごす日々、しばらくの間宜しくね。  笑
fina母さんへ (イノセントママ)
2020-07-29 16:18:21
ママは、ひとみが大きくて、とてもキュートです。
仔犬のお世話も上手です。

一週間たつのに、お庭タイムになっても、一人だけ子犬を抱いたままで出ません。

女の子でブラックマスクは初めてです。
きっと、キリっとして美しいだろうな~と想像しながらワクワクです。
Unknown (fina母)
2020-07-29 16:21:06
やっぱりまた来ました。。

ママちゃん、瞳はもとより、頭の形も大好きです、きれいなお耳はお顔を覆いそう、お顔が華奢なのですね。
なんて愛くるしいのでしょう。。。

fina母さんへ (イノセントママ)
2020-08-07 15:34:44
抱っこをすると、あ~んと声を出してあくびをします。
まだ小さな赤ちゃんなのに、すでに女の子っぽいです。

お顔も、ごつい輪郭ではなくて小顔で上品です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事