俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

6人・・・

2012年06月19日 20時31分37秒 | Weblog
今日の練習6名でした。
コースは3本
1コース2人となんと贅沢な環境
今日のメインは
200m×5本-3’10”でのIMでDes
良かったのは~
ECさんが良かった
1本目を2’57”から始めてしっかり最後まで上げる事できてた
それ以外にもTU君もKAさんも回ってはいるけど、ちょっとDes出来なかったかな・・・
その後に50m×8本-1’30”のS1でAll Hardだったんですが、
ここではTU君が泳ぎも良かったしtimeも良かった
今日は人数も台風の影響で少なく寂しかったけど~
内容は良かった
明日も頑張るぞ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直撃!! | トップ | やらなきゃ出来ない!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。