俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

やらなきゃ出来ない!!

2012年06月20日 20時40分32秒 | Weblog
試合で〇〇秒で泳ぎたい
JOに出場したい
今短冊を子供達に書いてもらっています。
その思いを達成するための練習を頑張らなければね
今日のメインは
200m×3本-2’40”(2’50”・3’00”)
200m×3本-2’50”(3’00”・3’10”)
200m×3本-3’00”(3’10”・3’20”)
Frのsetdes
2セット目以降は1セット目のサークルが制限タイムとなり3本切れたら次のセットへ
ストレート9本で終わったのは数名・・・
一番多い選手で18本近く・・・
でも
最後はちゃんと終われたんです。
次は始めからちゃんと出来るようにしないとね。

明日はOFFなのでしっかり休んでください。
明後日からの練習頑張りましょう~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6人・・・ | トップ | 明日から!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。