俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

7歳 おめでとう

2024年02月20日 21時44分00秒 | 子供たち
今日で7歳になりました🤗


まぁ大きなケガや病気も無く、元気に過ごせてるようだから良しとしよう🤗
でも
もう少し、パパとママに怒られないように動いてほしいかな😅

誕生日プレゼントは今年も家族みんなでのスキー旅行⛷️





今年はジャンプで楽しんでた😊
パパは足の筋肉痛と戦いながら頑張った😅
そして
長年使っていたブーツが中日に壊れた…😓



板を履こうとつま先引っ掛けた途端に『バキッ』っと壊れ、センター戻ってる途中で反対も壊れ全損
まぁ、20年以上使ってたから経年劣化だろうな…

どんな7歳になるのか楽しみながら過ごそう👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県JO予選会でした | トップ | 初JO!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。