いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

新しい街でもぶどう記録;第274週

2020年02月08日 18時07分39秒 | 草花野菜

▲ 今週の看猫
▼ 新しい街でもぶどう記録;第274週

■ 今週の武相境斜面

■ 今週の月

■ 今週のメタセコイア

■ 今週の草木花実

■ 今週の未結氷

 

天気予報で翌朝は氷点下以下になるというので、バケツに水を入れ、氷を作ろうとした。結氷しなかった。残念。

去年も氷は張らなかった。一昨年は氷ができた ↓


2017年01月24日 

■ 今週の生きている平成

■ 今週のタカナシ

横浜の牛乳屋さん、タカナシ乳業。バラ園をもっている⇒ブログ。行ったことはない。いつか行きたい。

高いのでいつもは買わない、タカナシの牛乳を買ったら、バラ園のお知らせがあった。

 

とタカナシ乳業のバラ園の広告を見た数日後、タカナシ乳業のトラックを見た。

■ 今週の偽善さえかなぐり捨てて

 

以前は大統領への悪意を米国下院議長は、(建前上言い抜けできる)おちょくり拍手で表明していたが、ついに演説文書を引き裂いた。「余裕」がなくなってきたんだな。

合計 7,281 2,611
日付 閲覧数(PV) 訪問者数(IP)
2月1日 1,207 428
2月2日 1,042 381
2月3日 918 300
2月4日 1,023 323
2月5日 1,189 426
2月6日 848 355
2月7日 1,054 398

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。