いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

要注意女子! あるいは、紀伊国屋書店はチビに何か恨みでもあったのだろうか?

2016年04月26日 19時05分23秒 | 日本事情

ブス・チビ・家庭環境複雑な女子は採用不可…紀伊國屋書店、過去に強烈な採用差別基準! (リンク元

今時のがきんちょがこの情報をみると、昭和という時代はよほど野蛮だったのか!と驚くだろう。

紀伊國屋書店が店員として忌避する属性がすごい!

そして、なにより、愚ブログが注視しなければいけないのが;

2.要注意の女子  (8)尊敬する人物が情熱的芸術家の場合。(例)ゴッホ、林芙美子、石川啄木

林芙美子、ピンポイントで御指名である。

なお、林芙美子は石川啄木を情熱的に尊敬していた。 そして、林芙美子の身長は145cm、石川啄木159cm。 ゴッホは170cm [根拠]、毛唐さんにしては、さらには地球上で一番大きいといわれるオランダ人にしては、ちびっこだろう。

ゴッホ―林芙美子ラインはわからなかった)

ともに、チビっこである。 

紀伊国屋はチビに何か恨みでもあるのだろうか?

というか、この就職差別主義者が林芙美子の愛読者で、林芙美子の デカダンのうまき酒 に耽溺をよく知っているということか?

石川啄木の身長が159cmであることは、ここのサイトから知った。

結構、チビっこ、多いな。

石川啄木…159
江藤淳…160
落合信彦…152
梶井基次郎…160強
夏目漱石…159
三島由紀夫…165

そして、今こそ、書籍購入経費が多い諸氏は、叫ぼうではないか!

紀伊国屋書店、死ね!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。