いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

新しい街でもぶどう記録;第33週

2015年06月13日 18時17分48秒 | 草花野菜

■ 今週の看猫

■ 今週の サカキバラ

少年Aこと サカキバラ某 が出版するということで、少し騒動;

でも、そもそも、ナガヤマノリオがいるではないか!という意見や、一方、こいつも「前科」者だろう!という15年前のネット上のクズ情報もある;

  西部が公民の教科書を書くなんてことは、神戸の少年A(自称さかきばら某)が教育論を書くようなものである。


ソース; http://ebi.2ch.net/sisou/kako/958/958967637.html

そして、その「前科」者の西部邁は今では、サカキバラと対談しているのが、見れる;


1/3【討論!】表現者スペシャル「世界のカオスをどう考えるか?」[桜H27/5/30]

 なお、どうでもいいことであるが、神戸のサカキバラ事件が起きた時期に、車谷長吉の『赤目四十八瀧心中未遂』が雑誌連載されていた。もちろん、両者には関係はない。毎月、車谷長吉の『赤目四十八瀧心中未遂』の続きを楽しみにしていたおいらの当時の記憶だ。

ただ、両者がおいらに与えるイメージで、カ ン サ イ  こわ~い!(だから言ったろう。大阪では、指つめ注意!って。)と感じていたのだ。

それにしても、「へえ、生島さんでも知らんことあるんやね。」、って、生島さんはどんだけ物知りだとアヤちゃんに思われていたんだ!?

■ 今週みた麺店

東京 千駄木にて。

公式サイト ⇒ 毛麺店 (マオラーメン) 。フランチャイズ募集してる。 おいらも紅衛兵ラーメンでもはじめようかなぁ(どんなラーメンなんだ!?)。

もっとも、池袋には「文革レストラン」があるらしい ⇒ google

⇒ 中国ネット民「頭おかしい…」 池袋の“文化大革命レストラン”に批判集まる

■ 今週の「お前の娘は預かった」

小谷野敦博士(甲第12936号)は疑問を持つ;

でも、事情はこうだ;


知らなかった。加藤紘一の娘が当選していたのだ。しかも、加藤娘は安倍晋三を忌避していないのだ。

 小まとめ; YKKの多段階的分解;YKK⇒K::KY⇒Y::K::K。YKKは、とっくに解散離散、それぞれ勝手の方向へ。

【いか@ 武相境斜面寓 『看猫録』】のアクセス・ランキング

過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)

日付閲覧数訪問者数ランキング
2015.06.12(金) 1501 PV 104 IP 7589 位  / 2200265ブログ
2015.06.11(木) 1002 PV 109 IP 6965 位  / 2199595ブログ
2015.06.10(水) 699 PV 103 IP 7588 位  / 2198860ブログ
2015.06.09(火) 827 PV 93 IP 9237 位  / 2198034ブログ
2015.06.08(月) 857 PV 95 IP 9148 位  / 2197290ブログ
2015.06.07(日) 942 PV 120 IP 6001 位  / 2196528ブログ
2015.06.06(土) 885 PV 114 IP 6186 位  / 2195915ブログ

過去3週間の閲覧数・訪問者数とランキング(週別)

日付閲覧数訪問者数ランキング
2015.05.31 ~ 2015.06.06 6490 PV 736 IP 7579 位  / 2195915ブログ
2015.05.24 ~ 2015.05.30 6690 PV 738 IP 7623 位  / 2191294ブログ
2015.05.17 ~ 2015.05.23 6377 PV 723 IP 7958 位  / 2187094ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。