いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

しんちゃんは「日本人でよかった」と思っているのだろうか?

2007年08月02日 21時26分22秒 | 欧州紀行、事情



完全スペイン語吹き替え版くれよんしんちゃん。

しんちゃん、スペイン語しゃべりまくり。

ということは、中南米でも流通すること必至。 っていうか、メキシコからの流入だったりして。

インドのしんちゃんはこちら。

ドイツにはおらんかった。


もつろん、おいらは、ぬっぽんずんでよがったとすむずむおもっとる。

特に、「選挙に行く奴はバカだ!」との御思想のトーダイ出の選良が、いか@サマやろうのおいらも垂涎して嫉妬する「愚民党」から誕生するなんぞは、愉快至極、テンモウカイカイソニシテモラサズ、御天道さまは節穴にあらずといった気分で、本当にぬっぽんずんでよがったとすむずむおもう。

ロシナンテ、啼いてくれ! 

ひひいーん~。

おやすみなさい。

PS;

日本は、ひのもと、という意味だが、この国号ができたとき、朝廷の博士がこの国は太陽の立ち上るところだ!と貴族たちに説明したとき、「それでは、さぞかし熱いでしょうね?」と返した貴族がいるらしい。 つわもの! で、この話の出典を忘れてすまった。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (msx)
2007-08-13 13:02:42
マカロニ・ニンジャ・イースタン

La aventuras de Kamui
http://www.youtube.com/watch?v=ONnLCW-T5Pk
L'invincibile ninja Kamui
http://www.youtube.com/watch?v=V2rHjDJ9EnY


Sasuke
http://www.youtube.com/watch?v=grp_aQzvZpI
返信する
ハイジ (いか@)
2007-08-14 07:47:07
アルプスの少女もやっていますた。

でも、忍者ってわかんのかね?スペイン語人。

返信する
Unknown (msx)
2007-08-15 23:59:56
History of Anime part1
http://www.youtube.com/watch?v=xLBP4goz-Z8

スペイン語で桃太郎・空の神兵を紹介してますよ

History of Anime part2
http://www.youtube.com/watch?v=LXBf92AghOk

HENTAI ANIMEを作ってるのまでバレてます


返信する
Betty@国防婦人会 (いか@)
2007-08-16 20:37:07
「Betty@国防婦人会」を発見↓

http://d.hatena.ne.jp/tadanorih/20070816#1187233165
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。