山登りとJazzと・・・

芸術性のない証拠写真の羅列です。
思い出と記録を綴っています。
*****備忘録的・フォト日記*****

ダイヤモンドヘッド登山 (ハワイ) ■2013.1.15~1.19

2013年01月21日 | Weblog

 

 ダイヤモンドヘッドに登ってきました。
次男の結婚式も挙げてきました。

北陸富山は12月から天候が悪くスカッと晴れるような日がほとんどありません・・・今年は異常か!
八名、車三台で分乗、名古屋のセントレアからのハワイ直行便です。

私達夫婦二人は3泊
、長男夫婦、結婚式を挙げる次男夫婦(籍は昨年の8月に入れてあります)、長女、息子たちの共通の友人一人、以上6名は5泊

合計八名で行動を共にします。

 

一日目
日中はゴロゴロいます



部屋からの夜景です。
これから食事に出ます。 

チップを入れると動いてくれます。
人間です。

 レストランの入り口

レストランの前がビーチです。 

全員ビーチに出ました。
キャッホ~ 

 

ジャンプ

 

 

次男  長男  共通の友人 

おかしいなぁ~
体が上りません
 

明日、式を挙げる次男夫婦 

長男夫婦 

若娘三人

 

ビーチを歩いて帰ります。 

 

 -----------------二日目------------------

連日快晴です。
今日は次男の結婚式 

 リムジンのボディガードと

 ▼リムジンの室内

式場で 

 

 

 ▼長男、次男、長女

 

 

夕方は、サンセットクルージング 

明日登るダイヤモンドヘッド 

 

オネェ~ 

長男が抱き着かれました。 

 

------------------三日目-------------------

早朝ダイヤモンドヘッドから日の出を見ようと待ち構えています 

 

大袈裟ですが下山者達です。 

あまりにも低山ですが、ダイヤモンドヘッド頂上
日本見たく三角点はないみたいですがここが頂上みたいです。 

 ▼登山道
登りも下りもこのルートです。

全員登頂
「登頂記念証」が全員に配られた。
ただし、名前と日付は自分で手書きです。

昼はここで
パンケーキで一儲けしている店です。 

夜はここで
本場のTボーンステーキで一儲けしている店。 

ステーキ店の前で 

ワイキキの夜景は綺麗だった。 

 

 

 

EN


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小佐波御前山(754m)・雪中登... | トップ | 尖山(とんがりやま)・雪中... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚 (まさき)
2013-05-17 17:45:02
てっちゃん結婚おめでと(=´∀`)人(´∀`=)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事