よしなごと徒然草: まつしたヒロのブログ 

自転車XアウトドアX健康法Xなど綴る雑談メモ by 松下博宣

COSF大盛況にて終了

2007年02月22日 | オープンソース物語
さて出展社のソリューションはすべて切れ味溢れる素晴らしいもので、このフォーラムの趣旨が現実のものとなったと感じています。来場者の方々は多くを学び、知り、また出展企業の方々も多くの商談や連携構想を得られました。

主催者として大変うれしく思います。開催報告はこちらのサイトにて公開させていただいています。

コマーシャル・オープンソースの牽引役、旗手のSugarCRM社長のジョンが、コマーシャル・オープンソースのビジネスモデルについて、その本質に迫る非常に濃度の濃い講演を行いました。コマーシャル・オープンソースのビジネスモデルに関する、当事者による日本初の講演は、そこまで言っていいの?と思われるくらいのプラクティカルかつ知的に非常に充実した内容でした。基調講演にふさわしい内容でした。

コマーシャル・オープンソースの雄、SugarCRMとケアブレインズは業務提携をしています。さらなる両社の提携関係の強化と日本市場での戦略的連携を推進してゆくことになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿