みみのアンテナ

得た情報を発信・また受信したい

ピンピンコロリの100円セール ②

2016-05-28 22:03:25 | サプリメント

2日間仕事で行けなかった。

この日は昼の部で行って見た。

常駐社員は3人で、本社の福岡から時々応援が来る。

少し置いているもので見かけないのがある。

額にはいっていいる。

一人が「昨日お見えの方は、先生のお話し聞かれたと思いますが・・・」

2日来ないと動きがあったようだ。

隣に座った女性が、小倉南区の貫から来た、と言っていた。

聞きもしないのに、お試しやサプリメントにもう500万使った。

どれもいいものはなかった。だからもう何も買わない。

誰に聞いて南区から来られたのですか?

友達、一人だから家にじっとしているよりいいと思ってね、バスはグランドパスだからね。

ここは何を売るん?  私に聞くので

知りませんね、買う気もないなら、もうここまで来られなくてもいいのでは? と要らぬおせっかい

をやいてしまった。 私も買う気はないが。

先生とやらが登場してきただ

少し茶髪っぽい40代くらいだろうか。ネーム・・・田中と名乗った。

スタンホード大学・カリフォルニア大学でサプリメントについて、学んだそうである。

その終了証書を持ってきていた。

  面白い話を吸い込まれそうに聞いた。

  人間の細胞は37兆2000億個ある。

  このことを2015年からならっているのは、国立大学の医学生である。

  それ以前は60兆個の細胞で、できていると習っていた。

  ノーベル賞を貰った、山中先生の研究からである。


                       また眠い、続きは後日

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿