みみのアンテナ

得た情報を発信・また受信したい

お笑い芸人の・・・・

2015-01-05 21:55:21 | テレビ

 お正月のテレビはどこをひねっても、普通以上にお笑い芸人さんの顔をみた。

 正月早々なので、お笑いの人たちが呼ばれるのは当然だろう。

 最近では、NHKでも漫才やコントしていた人たちが司会をしていいる

 

    ここまでは4日の日曜日に書いていたが、またしても居眠りやった。

 

 なぜどこの局も、お笑いなのか!

   ・ 間の取り方をうまくやる

   ・ 融通が効く

   ・ 咄嗟のことにもうまく対応できる

   ・ ギャラが安くて済む

 なんだそうである。

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにあん)
2015-01-09 22:32:28
サンドイッチマン。笑えます。一度ユーチューブでみて。
返信する
Unknown (くにあん)
2015-01-10 07:28:42
近頃居眠り多いね。ドラマ、バラエティ、歌番組等ほとんどだめ。見るのはドキュメンタリー、旅番組程度かな。みみアンは?
返信する
Unknown (みみアン)
2015-01-10 18:58:28
眠いの通り過ぎると、夜更かしするけど、一つには健康考えています
返信する
Unknown (みみアン)
2015-01-10 20:13:59
NHKがほとんどです。
朝ドラを見て、あさイチを見てそのままチャンネル変えずにいるだけ面白くないときに、チャンネル変えます。
返信する

コメントを投稿