みみのアンテナ

得た情報を発信・また受信したい

無料招待旅行で

2015-04-26 14:37:35 | 娯楽

                     

     朝6:25分小倉駅北口集合!

     猫たちに餌を作ってやることを(3匹分)考え、おまけに自分の食事である。

     朝コーヒーはいつものように沸かすので、5時少し前に目覚ましをセットした。

     パン・・・・・レタスと厚いハムを挟み、トマトを添え、のんびりできないとにかく早く食べる

     コーヒーは外出用のポットにも入れて、ほうじ茶の冷茶・お白湯の3種類を持って

     前日6:10分にタクシーを予約していたので、目的地に向かった。

     びっくりした!

     大概の人はバスに座っていた。

     バスが目的地に着いて、(はじめは西海橋) 4~5年前に西鉄ストアの招待旅行に当たったときに、この

     西海橋に来たのを思い出した。

 

                            

 

                       西海橋の車の通る下に、徒歩用のブリッジがある。・・・・・いわゆる2階建てである。

                       この徒歩用には、渦潮の見えるマンホール見たいな大きさのガラスばりの、覗きのできる

                       窓がある。

 

                           〈 このガラス窓の下が渦潮の流れ 〉

                           この足はだ~れだ!

    ホテルの食事文句無しに美味しかった。

    トイレを使ったとき、以前のときも来たと思った。

    そして入浴して、西鉄の時と同じコースだったと確信した。

    人間って裸になると思い出す動物なんやね。                                                                                            



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラチナ世代 (しろうさぎ)
2015-04-27 10:45:46
お早うございます、
今回もプラチナでご一緒出来て本当に良かったです~、先回は何となく消化不良気味ですもんね。
あちらでは詳しい事書けないので・・・、
私も詳しくは分かりませんが、
私のブログはエキサイトなんですが、使ってるのはヤフーなので、簡単に入れました、

ナッパちゃんの娘さんのブログ、
http://blogs.yahoo.co.jp/kiddyanne/MYBLOG/yblog.html
返信する
しろうさぎさんありがとう (ハナハナ)
2015-04-30 21:36:20
ナッパちゃんの娘さんのブログのURL
ありがとうございました。

メモしたフェアリー・・・アンのメモをどこかへ置いて
分からなくなりましたので探していました。
助かりました。
返信する

コメントを投稿