HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

10周年

2016年02月13日 | FC東京

2月13日(土曜)


 


ジョルカブ君に乗っていても


手袋が要らなかった程の暖かさでした。


 


FC東京から、2016年度のSOCIOカードなどが


ようやく届きました。


SOCIOというのは


年間サポーター会員の事です。


 


ここ数年は同じ会員カードで入場時に


PASMOみたいにピッとしていたのですが、


今年から新しいデザインに変更に。


 


で、毎年送られてくる銀色のバッチが


今年はなんとゴールドになってました。



SOCIO会員になって10年目の人にくれるらしい。


社長のお礼状も入っていて嬉しい。


バッチの裏には、会員番号がキチンと刻印してあります。


 


もっともSOCIOの年間会員になる数年前から


チケットを貰って観に行ったり、


チケットを買って観に行っていたりしてたので


10年以上観戦しているわけですが、


 


年間チケットを毎年買い続けて、


それももう10年も経つのかと、


言われてみて感慨に浸る感じです(笑)。


 


まあ、私の性格上、気が変わる事はないので


だからこそこんなに長く続いているのですが、


でもそれは、FC東京という自分の地元のチームが


とても魅力あるからに他なりません。


スタジアムには


結構年配のサポーターの方々も沢山います。


もっとも、サポーターの高齢化が


今後のJリーグの課題なのですが。


 


歳を取っても、ゴール裏で応援して、


ゴールした時や勝利の時に、


隣で応援している見知らぬ若いお姉さんと


ハイタッチが出来るように頑張ります(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« バレンタイン | トップ | ツルピカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿