HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

八重洲

2024年01月16日 | 雑感

1月15日(月)

早いもので、1月も中旬です。

最近、巣に戻る前の鳥たちの夕方の

新しい社交場になったらしく、

我が家の駐車場の上の電線に所狭しと

雑談をしていて、それはうるさいなりに

我慢できるのですが、

おしゃべりしてリラックスしてるのか

笑っちゃうくらいの爆撃に遭っています。

糞害に憤慨してます、

なんてつまらない駄洒落の

1つでも言いたくなります(笑)。

週末、仕方ないので水で洗い流しましたら、

みぞれのような雨も降り、風も強く

今度はオーラちゃんは埃だらけで、

世の中うまく行きませんね。

 

朝夕の寒さが増してきた東京です。

東京駅も丸の内側から見ると壮観ですが、

八重洲側から見ると、随分と趣きが変わります。

昔は、八重洲ブックセンターか高速バスに

乗る時くらいしか八重洲側には来ませんでしたが、

雰囲気も随分変わりましたね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 、と書けなかった | トップ | 購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿