HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

独りごち

2021年02月12日 | 買ったもの
2月11日(木)

朝からプリマベーラちゃんに跨って
ジムに行ったら、10:30からプールで
水中ダンベルエクササイズというのが
まだ空いていると言うので、
久し振りに水着に着替えてプールへ。

リュックには常にプールセットは
入っております。

多分参加者の中では一番若輩者(笑)。
プールでの初めてのエクササイズでしたが、
それはそれで、いい気分転換になりました。

来週から、通常の営業時間に戻るので、
ナイト会員である私は、
スタートが17:00からになってしまい、
日曜祭日も行けなくなるから、
こんなプールエクササイズも
日曜日のボクシングエクササイズも
出来なくなって少し残念ですが、
まあ、これもこういう時期ならではの事。

早く春になって、鎌倉デートしたいと思い
ネットでいいTシャツあったからクリック。

色々上手くいかないことも多々あるし、
まだ外は寒いけど、
少しずつ気分を上げて行こうと独りごち。



コメント    この記事についてブログを書く
« 次の季節を | トップ | 厄年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿