HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

前に

2016年02月23日 | Weblog

2月22日(月曜)

 

今週もソーセージの国から来た人と行脚。

この間の天気が何かの勘違いだったと

思わざるを得ない様な寒さでした。

 

来週で2月が終わり、もう3月に突入するという

この時間の流れの速さは、

まるで新幹線の駅で、のぞみが通過する時の

一瞬の光景にも似ています。

 

上手く表現出来ないのですが、

自分が立ち止まっている時に季節が通り過ぎるのではなく、

次の季節に向かって、自分から歩いて行きたい、と

そう思ったここ最近。

鼻と目が、一足先に次の季節を感じ取っています。

マスクをしながら、前に進もう。


コメント    この記事についてブログを書く
« 梅は咲いたよ | トップ | 要充電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿