HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

ビュ~ン

2013年06月27日 | Weblog

6月27日(木曜)


静岡に出張。

晴れ間は見えていたのですが、

世界遺産は雲にすっぽりと隠れていました。



いつも利用している駅ビルに、もうこんなに短冊が飾られてました。

気が早いなあ、と思いましたが、考えてみれば来週末は七夕なのでありました。



毎日の速さに体というか頭が追いつきませんよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ヘクトパスカル | トップ | Sweet »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K1)
2013-06-29 14:30:24
仙台の記事、生かされている→普通でない→有り難い、と朝目覚める度に見慣れぬ赴任先の信仰深い山を見て、今日もやるぞお、と思います。共感しました。ヘクトパスカルは未だなじみが薄い。気圧配置を見るより、近所の山に雲がかかっているのを見て雷が来そうだ、って方が知恵がある!なんて意固地になっていくのは年なのでしょうか。笑
返信する

コメントを投稿