HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

来週

2017年02月10日 | 雑感
2月10日(金)

午後、都心でも横なぐりの雪。
ただ一過性のものでした。
大きな氷の近くにいるような寒さの東京です。

来週はバレンタインデー。
私にとっては、
今や特別でもなんでもないただの1日ですが、
もしもらえるなら、チョコじゃないものがいい、
そんな歳になりました(笑)。


長い1週間でした。
来週はもっと長い1週間になりそうですが、
週末は取り敢えず体を弛緩させましょう。












コメント    この記事についてブログを書く
« 3部作 | トップ | 少しずつチェンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿