HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

「私の夏の風物詩」

2006年06月21日 | Weblog
博多天神の「冷やし中華」です。400円です。

冷やし中華とスパゲティがあれば365日幸せな私にとって、博多天神の冷やし中華は目からうろこの一品でした。もともと、ふつうの博多ラーメン500円が美味しくて通っていましたが、夏限定のこの一品に出会って以来、私の夏の生活になくてはならないものになりました。これだけの具が乗っていて400円ですよ! しかも博多ラーメンですから、替え玉もあります、100円。コストパフォーマンスの高さに甘えて食べ過ぎると、食欲の秋を迎えられなくなっちゃいます!
コメント    この記事についてブログを書く
« ハイキングクラブ 奥多摩 ... | トップ | FC東京・練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿