HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

駒沢

2009年06月13日 | FC東京
6月13日(土)


漸く1週間が終わりました。

今日はナビスコカップの予選最終戦。勝てば予選を突破出来ます。今日は駒沢競技場での開催。初めての駒沢です。一人なので、電車で行く気もしなかったので、ジョルカブ君で行ってみました。距離にして片道25kmくらいなのですが「機関車ヤエモン」ばりの速度ですから、環八はきつかった(笑)。

駒沢競技場は、こじんまりとしていいスタジアムですね。東京オリンピックの陸上競技があったところですが、私はその当時生まれていないヤング世代(笑)なので。

前半復調してきたカボレのヘディングで先制。後半は石川ナオ、赤嶺のPKで3-0の完勝のはずが、終了間際に1点返されたあとに、立て続けにPKとなるも、権ちゃんのスーパーセーブで2点目をはじき出し、結局3-1で勝利。Bグループの予選も1位通過です。

1週間のストレスも今日の勝利で吹っ飛びました・・・・が、ジョルカブでの帰路はやっぱり疲れました。

久し振りのブログアップが、サッカーネタで済みませんね(笑)。









コメント    この記事についてブログを書く
« 60日間 | トップ | おまえってやつは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿