HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

長い1日

2012年10月18日 | Weblog

10月17日(水曜)


昨日は、四国から頑張って帰ったのですが最終の新幹線に間に合わず、

新大阪近くのホテルに泊まって、今日始発の新幹線で帰って来ました。


今日は送別会。私は幹事。よくある事です(笑)。



同僚が教えてくれた店を予約しましたが、

綺麗な個室で料理も美味しく、喜んで戴けたと思います。



二次会は同世代の同僚と軽く。

長い1日でしたが、心地よい疲れ。

バテバテ、なのかも知れないけど(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« OSAKA | トップ | Congratulation !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿