HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

短い長月

2020年09月27日 | 雑感
9月27日(日)

9月最後の週末。
何をしたか、よくわからないまま、
1ヶ月は過ぎたけど、
夏が過ぎ去っているのは
肌で感じています。
ウォーキングしていても、
次の季節に移り変わってるのは
植物が教えてくれます。


今朝もショッキングなニュース。
最近、こんなニュースが多くて悲しい。

人それぞれ悩みはあって、
それは他人には分からない。

逃避しながら生きてる部分もあるけど、
逃れたいのに、
現実的には逃れられない事ってある。
それは生きる為には
生活する糧がなくちゃいけないから。

って葛藤しているうちは
まだ手前のステージなんだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 4ヶ月振り | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿