HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

C.O.A Football

2012年01月29日 | FC東京

1月29日(日曜)


 


昨日発表された、FC東京の2012年のスローガンは、



 「C」は Collective(コレクティブ):組織的に戦う
  「O」は Offensive(オフェンシブ):攻撃的に戦う
  「A」は Attractive(アトラクティブ):魅力的に戦う

コア=中心。日本の中心は首都東京なのであります。



皆さん、宜しく(笑)。


 


今日も2時間程度、歩いたりゆっくり走ったり。


寒いけれども天気がよかったので気分もスッキリしました。


 


夕方に、家族で国分寺に行ったのですが


LOFTで、見つけました。


色付きのマスク。



先日地下鉄で、色の付いたマスクをしている人を見かけました。


なんで、色が付いているんだろう、と初めて見て驚きましたが


売ってるんですね、知りませんでした。


 


3日後には2月です。31/365が過ぎてしまった計算になります。


一日一日をもっと大切に生きないと、って思います。


笑顔を忘れずに。


 


今日の一曲     http://www.youtube.com/watch?v=ci29KEdRSs4&feature=related


冬の透明な空気感にぴったりとくるのです。


オーガニックな感じになるのです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2012始動 | トップ | アニキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿