HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

久し振りの週末

2015年07月18日 | Weblog

7月18日(土曜)


昨日はジェラートの国から来て下さった方と出張。

夜、東京に戻ってから二人でしゃぶしゃぶナイト。

連日夜遅く疲れているだろうから、美味しいと言ってくれると安心します。


で、久し振りの土曜日、お昼近くまで起き上がれませんでした(笑)。

人間、気が抜けるとフニャフニャ星人になっちゃうもんですね。


午後は、三者面談があるというので顔を出して、その足で少し会社に寄りました。


会社の帰りに、新宿のICIに寄ってみましたが、saleなんですね。

また、Tシャツ買っちゃいました。

家の近くの駅ではお祭り。

夏が来たって感じですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ツナイト | トップ | スクランブル・ドロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿