HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

リセット

2022年04月28日 | 雑感

4月27日(水)

晴れた日がなかなか続かず、

晴れてもカラッとしていません。

昼休みにウォーキングしていると、

じわっと汗ばむくらいです。

最近、一時期のような気分にならず、

一回、ジムを退会してみました。

もうすぐGWですが、

今年は様々な制限も無さそうなので、

昔のような活気を取り戻せるのかも知れません。

毎年この時期はとりたてて予定はないのですが、

御多分に洩れず今年もありません(笑)。

 

最近ちょっと気分が乗らないので、

リセット出来ればいいなぁと。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 2022年 ハイキングクラブ 景... | トップ | 2022年 観戦レポート ホーム ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkchai)
2022-04-29 10:39:43
こういうのって大事だと思う。心も含めて50代は無理しない。天気がイマイチなら敢えて行かない。積極的あきらめ、って最近学びました。
返信する

コメントを投稿